癒しのブログ 代々木公園フリーマーケット

スポンサーサイト

--------


代々木公園フリーマーケット

2009-11-22

091122a.jpg

朝、 小雨が降り冷え込んでいましたが、雨が止んだので代々木公園イベント広場で開催されているフリーマーケットを覗きに行ってきました。

また何時雨が降るかもしれない雲行きなので、出店の方は歩道橋の下に入り、かんばっていました。


091122k.jpg

散歩がてら原宿でお茶でもと思い、原宿方面に歩いていくと、代々木公園原宿門の前の広場で、 ロックン・ローラーの集団が音楽を流し踊って楽しんでいました。   

代々木公園では、たくさんの路上ライブを楽しむことができますが、寒空の中一番目を引いていたのは、ロックン・ローラーの集団で観光客の地方の方や外人さん達が  撮っていました。

原宿・表参道辺りを散歩していると、いろいろな物を見ることが出来、何時も楽しんでいます。

プロフィール

ryo

Author:ryo
FC2ブログへようこそ!

メッセージ
おきてがみ                人気ブログランキングへ                
スポンサード リンクM
NA Click
ショッピングエリア
A S P
最新記事
スポンサードリンクM
Adwires
Kauli
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO

PING送信プラス by SEO対策

    自動上位ツール
