癒しのブログ シルバーウィークの霞ヶ浦CC

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークの霞ヶ浦CC

2009-09-24

map03[1]8番P3map02[1]18番P4


シルバーウィークに家族で霞ヶ浦CCで プレーを楽しんできました。
全体的に池絡みのホールが多く、アウト・インとも5ホールが池やクリークに絡んでいました。

ティショット2打目あるいは3打目で に飛び込んでくる為、このをどう克服するかがスコアメイクのポイントになる。
1番の第1打落下地点右側に100ヤードの長いバンカーがあり面白い。

7番はティグラウンドがの中に浮んでおり、ティショットは池越えでチョット 緊張してました。
9番はグリーン左から奥にかけてが続き3打目勝負で引っ掛けつと池ポチャ。

11番はグリーン手前50ヤードにクリークが横切り、ティーショットが飛ばなかったので、セカンドは刻みました。
12番もティ前にクリーク14・15・18番もの戦いになります。

18番は、グリーが浮島で、景観は綺麗ですが距離もありセカンドの残りが約160ヤードでぐらい残り、やはり刻みましたが、3打目でポチャ でした。

お天気も快晴で申し分の無いゴルフ日和で、を除けばフラットであまり疲れを感じずに楽しむことが出来ました。

プロフィール

ryo

Author:ryo
FC2ブログへようこそ!

メッセージ
おきてがみ                人気ブログランキングへ                
スポンサード リンクM
NA Click
ショッピングエリア
A S P
最新記事
スポンサードリンクM
Adwires
Kauli
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO

PING送信プラス by SEO対策

    自動上位ツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。