癒しのブログ バレエ発表会


--------


バレエ発表会

2009-06-22

バレエ発表会


 待ちに待ったバレエ発表会、しかし朝からドシャ降りの雨、朝早くからあれやこれやと大騒ぎ

 出演プログラムは、第二部でマネチ・ニュージカル、第三部でシンコペイティドクロックのようです。 ・・・

 二つ出るので衣装も大きな袋が二つ、チビちゃんが入れそうな袋ですよ~。
二年前にも発表会を経験しましたが、今度は本人も自信ありげに家でも踊って見せてくれてました。

 今度はチビちゃんが出るよと言いながら ドキドキです。

 始まってみると、エ~ホント~とここ数年の練習に通った成果を出しているので一安心でした~。


バレエ


これが普段の練習風景だそうです。

バレエを習い始めてから、体が柔軟になり又、駆け足が速くなっているようです。

元気に飛び跳ねているぐらいが、安心して観てられますね~。

プロフィール

ryo

Author:ryo
FC2ブログへようこそ!

メッセージ
おきてがみ                人気ブログランキングへ                
スポンサード リンクM
NA Click
ショッピングエリア
A S P
最新記事
スポンサードリンクM
Adwires
Kauli
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO

PING送信プラス by SEO対策

    自動上位ツール
